パワクエ呪術廻戦編クエスト④被害者 | 攻略と感想[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220616184151j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はパワクエ呪術廻戦編クエスト4被害者について書いていこうと思います。

 

前回の記事はこちら

パワクエ呪術廻戦編クエスト③調査2 | 攻略と感想[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

アイテム

今回使用するアイテムはこちらになります。


f:id:arimurasaji:20220616184011j:image

アイテムコストは増えてきたのですが、アイテムを持ち込める数が制限されていますね。

どうやらミッションによって持ち込めるアイテムの数が増えるようです。

とりあえず次のクエスト5をクリアするとアイテムセット数が+2されるようです。

しょうがないのでコストは高いけど選手能力の高い釘崎野薔薇と伏黒恵を入れておきます。

この2人を入れておけば使える呪術も増えますし間違いない気がします。

 

 

結果

まだ、普通にクリアできますね。

ただ少しずつ難しくなってきていて、今回に関しては呪力注入をしないと厳しい戦いだったと思います。

これからは呪力を意識して稼いでおかないとクリアできないかもしれませんね。

伏黒恵の十種影法術と総合練習呪力強化をうまく使いこなして呪力を貯めていきたいところです。

呪力の無駄遣いをしたくないので虎杖悠仁の肉体強化は残りターン数が少なくなるまで使わなくて良い気がします。


f:id:arimurasaji:20220616184049j:image

 

 

ストーリー感想など

パワ松監督の助言によりすぐにカーブを習得する虎杖悠仁。

身体能力お化けに加えて、才能も半端ないですね。

そして前回気になっていたパワ松監督の過去について触れる虎杖悠仁。

監督の投球を見たいとお願いするも、バッティングピッチャーも出来ないと、、

171キロ、コントールS1、スタミナS1が当たり前のあなたが何を言っているのでしょうかw


f:id:arimurasaji:20220616183936j:image

 

お仕事中にパワ松監督に遭遇する釘崎野薔薇。

勝手に練習していると誤解するパワ松監督。

監督になっても野球のことしか頭にないのはさすがですw


f:id:arimurasaji:20220616183946j:image

 

パワ松監督がマウンドに立てなくなった理由が語られる。

球場の魔物のせいなのか、ただの精神的なものなのか果たして?

精神的なものなら真強心臓を持っているはずなので問題ないと思うのですがw

もし持ってないならループしなおしましょう。

f:id:arimurasaji:20220616183952j:image

 

次の記事はこちら

パワクエ呪術廻戦編クエスト⑤予選1回戦 | 攻略と感想[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ありさじ(@ArimuraSaji)