【難易度急上昇】むずクエ攻略!?冥界トライアル[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230219093122j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は冥界トライアルのむずクエを攻略していこうと思います。

 

 

 

アイテム

今回使用するアイテムはこちらになります。


f:id:arimurasaji:20230219092956j:image

このクエストのヒントには以下のように書かれていました。

やりこみ要素のクエスト。

超高難易度になっているので、少しずつ攻略を目指そう!

何の能力が必要になるなどは書かれておらず、難しいことしかわかりませんでした。

なので、とりあえずはバランスよく編成してみました。

おそらくクエスト20の編成とあまり変わらないかと思います。

このままではクリアすることが出来ない気がしますが、ダメ元でトライしてみようと思います。

 

 

クエストと結果

 

エリア1

やはりエリア1すら突破することが出来ませんでした。

求められる総合力がいきなり26000はきついです。。。

しかもこのエリアにはソウルイーターが3匹もいてマップ自体も難易度高めでした。


f:id:arimurasaji:20230219093038j:image

むずクエということで難易度が一気に上がっている印象ですね。

エリア1は何回かやればクリアできるかもしれませんが、エリア2もあるのでもう少し戦力強化が必要だと思いました。

周回してアイテムを強化したりアイテムコストを上げたりしてから再戦しようと思います。


f:id:arimurasaji:20230219093027j:image

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)