簪戦術でむずクエクリア!?パワクエ呪術廻戦編[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220704195802j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はパワクエ呪術廻戦編むずクエについて書いていこうと思います。

 

前回の記事はこちら

最後の最後で東堂葵登場wパワクエ呪術廻戦編クエスト20親友 | 攻略と感想[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

アイテム

今回使用するアイテムはこちらになります。


f:id:arimurasaji:20220704195425j:image

今回のクエストは1エリアしかありません。

また、マップはかなり広く、簪が使いやすそうな配置です。

なので、簪で大量に投手特訓、野手特訓を作ってモブを育てようと思います。

特訓マスを増やしただけでは弱いので、投手特訓の秘伝書と野手特訓の秘伝書は大量に入れております。

投手特訓マスがレベル83、野手特訓マスがレベル85です。

これだけ特訓マスレベルを上げておけば、モブもかなり強くなりそうです。

 

基本はモブ頼りですが、契約書は4枚だけ入れております。

釘崎野薔薇は今回のクエストでは初期メンバーに入ってないので必須です。

他の三人は強ければ誰でも良いと思います。

 

あと特訓人数系のスキルはなるべく入れました。

制球だけ見当たりませんでしたがまあいいでしょう。

野手特訓マス強化3もあるので悪くないはず?

 

 

結果

なんとかクリアすることが出来ました。

さすがにむずクエになると難しいですね。

簪を駆使してもぎりぎりでした。

余った呪力で呪力注入してなかったらやばかったです。

先祖代々の良いバットのおかげで、特訓マス踏むたび呪力回復できていたのが良かったです。

これも必須アイテムですね。

なにはともあれパワストーン5個を回収出来たので良しとしましょう。


f:id:arimurasaji:20220704195438j:image

 


f:id:arimurasaji:20220704195447j:image

 

次の記事はこちら

むちゃクエクリア&総合力SS達成!?パワクエ呪術廻戦編[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ありさじ(@ArimuraSaji)