【意外と簡単?】むずクエ編成でむちゃクエもクリアw冥界トライアル[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230415125643j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は冥界トライアルのむちゃクエを攻略していこうと思います。

 

 

アイテム

今回使用するアイテムはこちらになります。


f:id:arimurasaji:20230415125347j:image

こちらはむずクエクリア時と全く同じアイテムになります。

【リベンジ】交渉術3入荷でむずクエクリア!?冥界トライアル[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

あれから特に戦力強化されていないので、とりあえずはこれでやってみようと思います。

おそらくクリアすることは出来ませんが、むちゃクエがどれほど難しいのかの肌感覚はつかめるのではないでしょうか。

 

 

 

結果

エリア1

ソウルイーターに負けたが余裕でクリアできました。


f:id:arimurasaji:20230415125403j:image

 

エリア2

エリア2も案外余裕なのだが?

冥蝶はぎりぎりだが。

 

エリア3

スカウト出来るキャラがいなくなりました。

長いクエストなので契約書はもう少し増やした方がよさそうです。

しかし、まだまだ余裕w


f:id:arimurasaji:20230415125539j:image

 

エリア4

ソウルイーター多すぎてw

強化ソウルイーターは1匹だけなので、あれを避けさえすれば余裕でした。

ただ長いだけのクエストなのでしょうか?


f:id:arimurasaji:20230415125424j:image

 

エリア5

少しきつくなってきましたがなんとかクリア。

やはりスカウトマスが無駄になるのが痛いですね。

 

エリア6

ソウルイーターが3匹とも強ですね。

エリア6に来るとほとんど伸びしろが無くて大変でした。

特に投手はイベキャラが少ないこともありすぐにカンスト。。

特能マスでも野手金特を全然引けずに、投手特能全取得w

そんな状況でも、まさかの一発クリアでしたw

当初はぼこぼこにされた終わりかと思っていたがこんなことになるなんてw

むずクエとむちゃクエのレベル差はあまりないのかもしれませんね。

契約書増やしたりしたらまだまだ伸びしろはあると思うのでチームランク上げも少しずつやっていきたいですね。


f:id:arimurasaji:20230415125437j:image
f:id:arimurasaji:20230415125509j:image


f:id:arimurasaji:20230415125516j:image

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)