月姫伝編クエスト13トレーニング6攻略!?鬼畜エリア登場!?パワクエ[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220312200233j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は月姫伝編クエスト13トレーニング6について書いていこうと思います。

 

 

アイテム

今回使用するアイテムは以下の通りです。


f:id:arimurasaji:20220312200244j:image
f:id:arimurasaji:20220312200252j:image

今回もスカウトマスなしなので、前回のクエスト12の時と全く同じだと思います。

月姫伝編クエスト12HOPE攻略と感想!?スカウトマスなしだと!?パワクエ[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

求められる能力も書かれていないので、バランスよくやるしかないですね。

 

 

エリア3が鬼畜

一回しかプレイしていないので毎回かはわかりませんが、エリア3が鬼畜すぎました。

二つの島に分かれていて、もう片方の島に行く道がないのですが。

球炎島編の時のようにどこかのマスを踏むと隠し通路が出てくるパターンでしょうか。

それにしても竹と金マス3つすべてが別の島にあるのはひどくないですか。

せめて竹くらい取らせてください。


f:id:arimurasaji:20220312200303j:image

 

 

結果

ボス戦のピオ隊は総合力24200でした。

こちらの総合力は堅守込みで23244と1000程度劣勢でした。

エリア3がひどかった影響がもろに出ています。

一度負けましたが、途中でひろったおねだりのおかげで再戦しなんとか勝つことが出来ました。

SPを無駄にしたくないときはおねだりを入れるのもありかもしれませんね。


f:id:arimurasaji:20220312200339j:image

 

 

ストーリー感想など

今回はトレーニングなのでお話はありませんでした。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)