月姫伝編クエスト6脈攻略と感想!?争奪戦始まるwパワクエ[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220309193803j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は月姫伝編クエスト6脈について書いていこうと思います。

 

 

クエスト5はこちら

月姫伝編クエスト5トレーニング2攻略!?道中のアイテムも大事?パワクエ[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

アイテム

今回使用するアイテムは以下の通りです。


f:id:arimurasaji:20220309193655j:image

最終エリアで打撃力が必要になってくるクエストなので、野手の契約書を少し多めに入れています。

また、打撃力を上げやすいようにミートの巻物とパワーの巻物を入れています。

ミートの巻物にはパワーカード強化1のスキル、パワーの巻物にはミート特訓人数+1のスキルが付いており、より打撃力を上げやすくなっています。

また、ネズミ色の皮衣も入れてみました。

このアイテムには金マス率UP野手というスキルが付いています。

このスキルにより野手特訓マスが優先的に金マス化されるようです。

打撃力が求められるこのクエストにはちょうど良さそうです。

最終エリアは打撃力ですが、途中で投手力も求められるかもしれないので投手の契約書は嵐丸だけ入れおります。

レアリティが金なのでコストを圧迫することなく入れやすいです。

 

 

結果

ボス戦は白轟高校で打撃力は3979でした。

こちらの打撃力は4518で無事勝利することが出来ました。

竹の加護で”特訓マス マス強化+1”を引けて、野手特訓マスのレベル+25されたのが大きかったです。

また、金マスも重なると打撃力+385とかなり強力な練習になりました。

ネズミ色の皮衣の金マス率UP野手のおかげでしょうか。


f:id:arimurasaji:20220309193709j:image
f:id:arimurasaji:20220309193721j:image
f:id:arimurasaji:20220309193732j:image


 

 

 

ストーリー感想など

 

f:id:arimurasaji:20220309184753j:plain

パワ松監督の突然のテーマパーク発言。

野球のことしか考えてなさそうなのでどうした?ってなりますよね。

 

 

f:id:arimurasaji:20220309184901j:plain

身長制限wそういえばゆうちゃんは12歳でしたね。

 

 

f:id:arimurasaji:20220309185156j:plain

カグヤのついででご不満のゆうちゃん。

前回はカグヤしか出てこなかったし、ゆうちゃんがメインの回でしょうか?

 

 

f:id:arimurasaji:20220309185608j:plain

ぬいぐるみが好きなのに強がるカグヤさんw

 

f:id:arimurasaji:20220309190244j:plain

カグヤがモテる理由がわかるもおっさんパワ松監督には効果がないようです。

 

 

f:id:arimurasaji:20220309190541j:plain

北斗まで引き寄せるとはカグヤのフェロモンはかなり強烈のようです。

 

 

 

f:id:arimurasaji:20220309193211j:plain

この表情は個人的な感情のためですねw

パワ松さんついに小学生にも手を出してしまいましたか。

 

 

f:id:arimurasaji:20220309192109j:plain

カグヤもパワ松監督に惹かれていることを自覚

 

 

f:id:arimurasaji:20220309191817j:plain

そして女の闘い開幕

これからどんな修羅場が待っているのでしょうか。

 

クエスト7はこちら

月姫伝編クエスト7トレーニング3攻略!?イチローさん大活躍!?パワクエ[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)