月姫伝編クエスト7トレーニング3攻略!?イチローさん大活躍!?パワクエ[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220309200345j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は月姫伝編クエスト7トレーニング3について書いていこうと思います。

 

 

アイテム

今回使用するアイテムは以下の通りです。


f:id:arimurasaji:20220309200357j:image

このクエストはエリア数が1しかありません。

そのためスカウト出来る回数が少なくなることが予想されます。

1回のスカウトの効果を上げるため高コストのイチローを入れております。

スカウト直後から選手能力Aなのでかなり役に立ってくれそうです。

他には短期決戦向けなのはデフォルト経験値系だと思いますが、今のところ1枚も持っていません。

デフォルト経験値系は強力なのでなかなかでない仕様なのでしょうか。

 

 

結果

ボス戦は帝王実業高校で総合力14900でした。

こちらは13901とかなり劣勢でしたが、自操作で打ってなんとか勝てました。

おそらくこのアイテムコストでは総合力で勝つのはかなり難しいので、試合系アイテムを入れて試合に賭けるのも良いかもしれませんね。

スカウト効率の良いイチロー持ってないとかなり難しそうですね。

コラボ期間終わったら難易度かなり高そうです。


f:id:arimurasaji:20220309200407j:image
f:id:arimurasaji:20220309200415j:image
f:id:arimurasaji:20220309200421j:image

 

ストーリー感想など

今回もトレーニング系なのでお話はお休みです。

次回はおそらくパワ松監督争奪戦が始まるので楽しみですねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)