終了間近の強化恵比留で凡才PF6!?強化恵比留高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220303185710p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化恵比留高校で中継ぎ更新目指していこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220303185513j:plain

匠の技堂江竜河、少年闇野栄剛、大神博之、ホールスアン4世、好敵手猪狩守、白霧凍子です。

今回は以前凡才PF7中継ぎを作ったデッキを使っていこうと思います。

ルミナは不要!?凡才PF7中継ぎ爆誕!?恵比留高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

強化恵比留も残りわずかなので中継ぎ更新狙っていこうと思います。

ほぼテンプレデッキを高いレベルで組めているので更新できる時にしておこうと思います。

新高校が実装されたらもっと強い選手が作れるかもしれませんが、その保証はどこにもありません。

また、新高校でテンプレデッキが組めるとも思っていないので、手持ち的に強化恵比留の方が強い選手が作れる可能性もあります。

やらずに後悔するよりはやって後悔した方が良い気がします。

まあ、やっても失うものは時間とカロリーバーくらいですがw

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバー、MAXパワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20220303185517j:plain

f:id:arimurasaji:20220303185522j:plain

 

 

結果

総経験点33293

ランクPF6メモリ2

金特欠け クロスキャノン

f:id:arimurasaji:20220303185502j:plain

中継ぎ3番手を更新しまいた。

全体的に安定した悪くないサクセスでした。

4人ロックなど熱い展開はありませんでしたが、安定して2人ロックは出来てました。

することがない無駄ターンがほとんどないのも良かったです。

運が悪いときは強い吸収もなく1人ロックしか出来ないようなケースが発生しますよね。

少し球速タッグに偏った感はありますが、バランス崩壊にまでは至りませんでした。

変化球ポイントが足りずにミートとパワーを少し上げていますが、許容範囲でしょうか。

もっと変化球タッグが来ると思って変化球を4方向にしたのはミスでしたねw

あと1人PF6以上の中継ぎを作りたいですね。

後日また中継ぎ更新やるかもですw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)