【難関】6股でもギリギリ?瞬鋭高校9000点チャレンジ[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210902191333j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は瞬鋭高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210902191231j:plain

ユニフォーム片桐恋、黒戸もね、御厨真歩、久根美亜、織姫土村乃夢、照守亜珠美です。

今回は六股デッキにしてみました。

この高校はたしか選手キャラがボイコットして練習に現れなかったと思います。

なので、選手キャラはなしの彼女キャラのみにしました。

彼女キャラはボイコット対象外なので。

ただ、彼女キャラ6人もいると評価上げが大変そうです。

今回モテモテが取れるキャラは入ってませんし。

 

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りと差し入れを持ち込んでおります。

たしか、試験では監督評価上がらないので。

f:id:arimurasaji:20210902191241j:plain

f:id:arimurasaji:20210902191251j:plain



 

結果

総経験点9188

f:id:arimurasaji:20210902191301j:plain

ギリギリでした。

予想通り彼女の評価がきつかったです。

6人いるとモテモテないと無理ですね。

エピローグ半減以下が3人もいて焦りました。

もねちゃんとか全然評価足りてませんからねw

6人いると全員とデートしてる暇ないので恋ちゃんは振ったほうが良さそうです。

エピローグもありますし、振ったときの経験点大事。

 

あと差し入れを使ったのにも関わらず、地方大会はベンチでした。

監督と一回も一緒に練習しないとこうなるんですね、、、

試合経験点が下がってしまったのもギリギリになってしまった原因の1つですね。

 

とりあえず、一回でクリアできて良かったです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)