青道高校ラストサクセスで14000点越え!?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は廃校が決定している青道高校でSRガチャ券を回収しておこうと思います。

青道高校の廃校が公式に決定...[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

匠の技堂江、ワールドクラス山口賢、最終兵器虹谷誠、鬼神キリル・フォスター、投手イチロー、天才明神陽です。

青道高校は青心寮でイベキャラを一か所に固めて、タッグで経験点を稼ぐ高校です。

なので、安定の球速変化球固めにしてみました。

テーブルが強力な天才明神陽やワールドクラス山口賢が新しく加入しているので結構強そうです。

 

 

 

サクセス

アイテムにはMAXパワドリンクと万能パワドリンクとカロリーバーを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点14276

ランクSS3先発

青道高校強いのですがw

昔は9000点出すのが難しかったですが、今では余裕でSRガチャ券と青道高校PR選択ガチャ券を回収することが出来ました。

おそらく昔の高校の中では最上位クラスになっていると思います。

通常恵比留高校よりも強い説ありますね。

無課金が恵比留高校SS9最強デッキを試す!凡才SS4いける![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

昔はネタで廃校と言われてかなり弱かったのですが、いつの間にか強くなっていました。

やはりタッグ高校はテーブルがインフレすると強くなりますね。

こんなにも強い高校が廃校になってしまうのは残念ですね。

このまま残り続けてくれれば青道高校で2万点出す未来もあったのでしょうか。

ありがとう青道高校。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)