【元最強高校の末路】もはや王者青道より弱い?9000点チャレンジ | ブレインマッスル高校[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は9000点チャレンジによりSRガチャ券回収をブレインマッスル高校でやっていこうと思います。

 

近日中にハイスコア報酬リセットがあるので注意です。

絶対回収!!毎年恒例ハイスコアリセットが来る!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

アイドルパーちゃん、響乃こころ、サンタ京野小筆、西矢田来一、佐渡至皇理、甘露寺蜜璃です。

ブレインマッスル高校で有利なキャラは単練キャラでタッグ性能が高いキャラです。

しかし、強い単練キャラがほとんどいないですね。

おそらく最近単練キャラが全然実装されていないんですよね。

野手だと純粋な単練キャラはカロリーバースト赤原勘八以来実装されていないと思います。

1年以上単練キャラが実装されていないとはどういう状態でしょうか。

これはまたエジプト高校のような超単練優遇高校を出そうとしているのでしょうか。

そんな状況なので、エジプト高校時代に活躍していたアイドルパーちゃん、サンタ京野小筆、佐渡至皇理を入れることになってしまいました。

西矢田来一と甘露寺蜜璃は得意練習2つのキャラですが、その辺の単練キャラに負けないタッグ性能なので入れております。

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫、MAXパワドリンクと万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点10844

ランクS5

結局3人タッグ以上を1回しか踏むことが出来ませんでした。

イベキャラがあまりにも固まってくれませんでした。

あと固まってくれてもブレインミックスの運が悪くタッグにならないとか。。。

大昔はこの運ゲーを頑張ってやっていたのかと思うとすごいですねw

 

それにしてもブレインマッスル高校のギミックは弱いですね。

得意練習2つや二刀流に対応していないので、むしろギミック無しの方が強いと思います。

ブレインミックスが終了してからの方が快適でしたw

たぶんあの王者青道高校よりも弱いのではないでしょうか。

元最強高校の末路って感じですねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)