円卓高校9000点チャレンジ!?意外と難しいかも?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201101110948j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は円卓高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。 

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201101111020j:plain

望戸、魁、真剣柳生、黒珠真、久根美亜、ワールドクラス猪狩進です。

久しぶりすぎる円卓高校で詳細を覚えていないのでシナリオキャラと試合経験点ボーナスデッキにしてみました。

たしか円卓高校はシナリオキャラがかなり優遇されてたように思います。

練習レベルが上がったり、強力なエピックが出たりだったような気がします。

試合経験点ボーナスはどの高校でも安定して経験点を出してくれるので、今回も採用って感じです。

まあ、円卓高校はもともとの9000点は超えるポテンシャルの高校だったはずなので、よく覚えてなくてもクリアできるとは思います。

 

サクセス

アイテムは持ちこんでおりません。

f:id:arimurasaji:20201101111024j:plain

 

結果

総経験点9249

ランク S8

f:id:arimurasaji:20201101111015j:plain

ギリギリですねw

円卓高校でどのような立ち回りをしたら良いのか全然覚えてなくて危なかったです。

確かこの高校はかなり立ち回りが難しかった覚えがあります。

適当プレイでなんとか9000点のってよかったです。

試合経験点ボーナスなかったら終わってました。

まあ決勝戦で打てなかったのが痛かったのですが。

史門打ちにくすぎてw

あと彼女キャラを追う暇が全然ないので注意ですね。

見事評価が足りずエピローグ半減してます。

 

全然円卓高校覚えてない方は6股編成とかの方が良いかもしれませんね。

下手に普通のデッキでいくとちゃんと立ち回らないと点が出ないので私のように苦戦すると思います。

6股で特に困るような高校ではないので、安定して9000点出せると思います。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)