【化け物】甘露寺蜜璃はここでもインフレを起こす!?9000点チャレンジinSG高校[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はSG高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

早川アキ、追憶霧崎礼里、羽吹一歩、宮田良哉、ワールドクラス友沢亮、甘露寺蜜璃です。

SG高校はかなり弱い高校なので、基本的には試合経験点で稼ぐのが良いと思います。

なので、試合経験点ボーナス20%のキャラを多めに入れております。

唯一試合経験点ボーナス10%なのが甘露寺蜜璃ですが、得意練習2つ持ちにしてはずば抜けてタッグ性能が高いので今回採用してみました。

甘露寺蜜璃の性能は?筋力ボーナス30って何?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

また、筋力ボーナスが恐ろしく高いので、打撃タッグでも筋力ポイントが大量に入ってくることに期待です。

弱い高校だとパワーを上げるだけでも一苦労なので、この筋力ボーナスにはお世話になる事でしょう。

 

 

ちなみに9000点チャレンジは何もない時期よりも激突イベントが開催されている時の方がお得です。

【マキマ無双】終わらない9000点...激突中が効率的?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

激突イベント開催中はサクセスでバッジが手に入りますが、そのバッジを使ったミキサーガチャが案外侮れません。

前回のデビルハンタースーパーミキサーガチャではSR蔦枝心音なんかも出てきています。

まさかの暗転!?デビルハンタースーパーミキサーガチャの結果は?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバー、ダイジョーブのメスを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点11803

ランクSS1メモリ1

これまでの獲得経験点1位が9798点だったので、2000点近く更新することが出来ました。

甘露寺蜜璃が入ることでSGでもインフレが始まっていますね。

タッグ性能の低い早川アキとのダブルタッグでも200点を超えてくるのはかなり強力でした。(ちなみに早川アキとワールドクラス友沢亮のダブルタッグは120点くらいです。)

筋力ボーナス30も大きく影響していて、打撃タッグが球速タッグみたいなポイントバランスになっていますw

おかげでパワーを100以上に上げることが出来て、ホームランを打ちやすかったです。

甘露寺蜜璃のテーブルはやはり化け物ですねw

強化討総学園よりもSGの方が使いやすいのですがw

甘露寺蜜璃使うと経験点出ないのなんで?強化討総学園野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)