お守り強化&甘露寺加入で9000点楽勝!?北雪高校9000点チャレンジ[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は北雪高校でSRガチャ券回収していこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ユニフォーム片桐恋、織姫土村乃夢、鈴島紫音、響乃こころ、御厨真歩、甘露寺蜜璃です。

彼女キャラ5枚編成になります。

彼女キャラが多い編成はイベント経験点で安定して経験点を稼ぐことが出来るのでギミックが弱い高校に良いですね。

特に北雪高校では他の高校に比べて評価が上がりやすくなっているのも追い風です。

さらに恋愛成就のお守りが強化されて評価を上げやすくなっているので、練習回数に余裕が出てくるのではと思います。

サクセス用アイテムが一斉強化!?実質追加枠が大幅強化!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

なので、タッグでも経験点を稼ぐために甘露寺蜜璃を入れております。

 

 

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りとカロリーバーを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点11143

ランクS5

 

北雪高校にもハイパーインフレの影響が出ていますね。

余裕で9000点超えてくれました。

恋愛成就のお守りが強化されたことで彼女キャラ多めの編成もかなり楽になっていました。

練習後イベントが発生した場合、一回の練習で評価が30上がるのは反則ですw

速攻で告白ラインに乗せることが出来ます。

また、練習回数もかなり余裕があったので、甘露寺蜜璃のタッグはなるべく踏むようにしていました。

1回のシングルタッグ140点とか入ってくるのですがw

本当に得意練習2つのキャラなのでしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)