自動デートでさらに強力に?天空中央高校9000点チャレンジ[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220220090731p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は天空中央高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220220090525j:plain

ユニフォーム片桐恋、広川武美、ラミィ、久根美亜、織姫土村乃夢、照守亜珠美です。

9000点チャレンジ(SRガチャ券回収)ということで安定の6股編成でやっていこうと思います。

今回はその中に自動デートの2人を入れてみました。

自動デートを入れることで練習回数を増やすことが出来ます。

天空中央はギミックがそこそこ強力だった気がするので、これで9000点は楽勝だと思います。

 

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りと差し入れを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20220220090529j:plain

 

 

結果

総経験点9310

ランクS2メモリ最大

f:id:arimurasaji:20220220090517j:plain

9000点ぎりぎりでなんとかSRガチャ券は回収出来ました。

自動デートが1回も発動せず、ラミィと広川武美は入れた意味がありませんでした。

もしかして高校によって自動デートの発動のしやすさに差があったりするのでしょうか。

これなら普通の彼女キャラ入れた方がエピローグの経験点が高いので良かったですね。

広川武美に関しては自動デートどころか告白も来ませんでした。

彼女キャラばかりでイベントスカスカなのになぜでしょうか。

 

評価上げが思ったよりは大変なので注意が必要です。

捧げるにより評価が20上がりますが、油断していると評価不足でエピローグ減点になってしまいます。

実際今回久根美亜とラミィの評価が足りずに減点しています。

ラミィはともかく久根美亜はエピローグの経験点が高く設定されているので痛いです。

なので、練習は彼女キャラの評価を中心に踏んでいくのが良いかもしれません。

意外とギミックが弱くハートで得られる経験点低いですし。

アプリにも天空中央高校強化来てくれませんかね。

 

 

昔の弱体化強化は認めないw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)