難関SG高校で9000点チャレンジ!?試合経験点118%で挑む!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210901201808j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はSG高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210901201706j:plain

今回は試合経験点ボーナスが高いキャラばかり採用してみました。

計算上は試合だけで4000点近く入ってきます。

試合経験点計算機[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

なので、試合以外で5000点稼げばOKですね。

簡単そうに見えますが、SG高校なので油断なりません。

 

実は、この前に5股デッキを試したのですが9000点達成できませんでした。

真剣柳生のモテモテイベントが発生するのが遅く彼女キャラの評価が足りず、エピローグ半減の嵐、、、

合宿で4ターン潰れますし、この高校なかなか難しいです。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210901201716j:plain

f:id:arimurasaji:20210901201725j:plain

 

 

結果

総経験点9137

f:id:arimurasaji:20210901201735j:plain

ギリギリですねw

本当に危なかった。

セクション3の時点で3327点しかなかったので、嫌な予感はしてましたが。

試合ではがっつり経験点入ってきますが、それ以外では稼げないのがきついですね。

得意練習がばらけているのでタッグで稼ぐのも厳しいですし。

この高校で安定して9000点出すのはなかなか難しそうですね。

早めに処理しておいた方が良いと思います。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)