【山口最強】過去高校もっと活かしませんか?マントル辺境高校9000点チャレンジ[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はマントル辺境高校の9000点チャレンジでSRガチャ券回収していこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ワールドクラス山口賢、白鐘司、堂江竜河、キング阿麻央真、サンタ佐菜あゆみ、最終兵器虹谷誠です。

マントル辺境高校ということでコツイベ率アップの高いキャラを中心にデッキを組んでみました。

ワールドクラス山口賢、白鐘司、最終兵器虹谷誠が加入してどう変わるのか気になるところです。

特にワールドクラス山口賢はタッグ性能も高いので、ダイナマイトタッグにも期待です。

 

 

 

サクセス

アイテムにはともだちスタンプとまねき猫を持ち込んでおります。

 

結果

総経験点18014

ランクPG3メモリ3先発

 

一応獲得経験点自己ベスト更新しました。

久しぶりだったので結構忘れていましたが、それでも更新出来るあたりデッキパワーの力を実感しますね。

特にダイナマイト練習時にダブルタッグ以上だった場合の爆発力が上がっているように感じます。

山口と虹谷が絡むとやばいw

 

久しぶりのマントル辺境高校でしたが楽しくプレイすることが出来ました。

そして過去高校の最強決定戦みたいなイベントがあればいいのにと思いました。

今みたいな強い選手は出来ませんが、その分ランキング報酬を豪華にすればそこそこ盛り上がりそうな気がするのですがどうでしょうか。

せっかく面白い高校がたくさんあるのにそれを活かさないのは勿体ないように感じます。

高校を強化するわけではないので開発も大変じゃないでしょうし。

ただ、このイベントを開催したからといって、ガチャを引いてくれるわけではないので集金側としては微妙なのかもしれませんね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)