【更新連発】9000点だるいので甘露寺蜜璃で無双してみたw[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は面倒ではありますが頑張って9000点チャレンジやっていこうと思います。

 

 

進まない9000点チャレンジ

みなさん、9000点チャレンジは進んでいますか?

私はあまり進んでいません。。。

まだ、残り17校くらいあります。。

1校につきSRガチャ券1枚手に入るので、大事な要素であることはわかっているのですがなかなか手を付けないままでいます。

今やパワプロアプリも35校あるので、数が多くてなかなかやる気が起きないダメ人間です。

 

なので以前と同様に少しでもやる気を上げるために激突!鬼滅高校が開催中の今やっていこうと思います。

【マキマ無双】終わらない9000点...激突中が効率的?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

前回の結果を見るとわかりますが、この激突イベントのミキサーガチャは結構大事だったりします。

まさかの暗転!?デビルハンタースーパーミキサーガチャの結果は?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

9000点チャレンジのついでにバッジを集めて一石二鳥を狙っていこうと思います。

 

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

早川アキ、追憶霧崎礼里、羽吹一歩、宮田良哉、ワールドクラス友沢亮、甘露寺蜜璃です。

以前SG高校で使ったデッキと同じものになります。

【化け物】甘露寺蜜璃はここでもインフレを起こす!?9000点チャレンジinSG高校[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今回は何校かまとめてサクセスやっていこうと思いますが、考えるのが面倒なので全部このデッキでやっていこうと思います。

試合経験点ボーナス110%なので安定して経験点が入ってきますし、打撃5枚&甘露寺蜜璃によってタッグによる経験点も期待できるのでよっぽどのことがないと9000点を下回ることはないと思います。

 

 

太平楽高校

 

総経験点14017

ランクSS

タイム21分

 

 

甲子園2回戦で負けて獲得経験点自己ベスト更新ってw

試合経験点ボーナスが高いデッキなので、甲子園決勝で1000点以上損してます。

本来なら15000点出せたということですね。

また、甘露寺蜜璃のタッグがやばいですね。

羽吹一歩とのエールタッグで筋力ポイント357点ってw

とてもダブルタッグの経験点とは思えません。

この調子でイベキャラのインフレが進んでいくと太平楽でも20000点出せるようになるのかもしれませんね。

とりあえず1校終了。

 

 

 

パワフル高校

総経験点12651

ランクS9

タイム21分

 

はい、パワフル高校でも獲得経験点自己ベスト更新しました。

テーブルが強すぎて甘露寺蜜璃無双が始まっておりますw

今後のこのようなキャラがどんどん増えてくると考えると恐ろしいですね。

これで2校目終了。

早く討総やりたい。。。

 

 

くろがね商業

総経験点14915

ランクSS

タイム27分

 

くろがね商業でも当然のように獲得経験点自己ベスト更新しました。

甘露寺蜜璃無双が止まりませんね。

甘露寺蜜璃がここまで強かったら弱い高校でも試合経験点ボーナスに頼らなくても9000点いけるのではと思ってしまいます。

まあ、怖いからしませんがw

9000点チャレンジは短時間で成功させることが最も大事な要素なので。

弱い高校を2回も3回もやりたくないです。。

これで3校目終了です。

本当はもう少し進めたかったですが、疲れたので一旦ここで企画終了します。

まだ残り14校くらいありますがいつ終わらせますかね。。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)