【SR券絶対回収】王者青道も安定して9000点出せる時代に!?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は青道高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。

 

去年の青道高校9000点チャレンジ

王者青道で10000点越え!?9000点チャレンジ@青道高校[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ワールドクラス猪狩進、東優、浮見葉勘、宮田良哉、ワールドクラス友沢亮、アルティメット明神です。

今回は試合経験点ボーナス20%のキャラばかりを採用してみました。

青道高校は謎の補正が掛かっていて練習が弱いので、試合経験点で稼いでいこうと思います。

試合経験点ボーナス20%が6人だと計算上は試合経験点だけで4000点以上出ます。

試合経験点計算機[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

なので、残り5000点をいかに稼ぐかが大事になってくると思います。

打撃3枚、筋力3枚である程度得意練習が重なっているので、タッグでもそれなりには稼げると思います。

さすがに9000点は固いのではないでしょうか。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点10260

ランクS9メモリ1

はい、10000点越えで余裕のSRガチャ券回収完了です。

やっぱり試合経験点ボーナスの安定感いいですね。

逆に試合経験点4000点あってこれだけしか経験点出ないって青道高校弱すぎませんかw

さすが王者青道。

試合経験点ボーナス低い時はどうしてたんでしょうね。

気になって過去の記事を見てみると球速固めでタッグお祈りゲーしてましたw

コツイベ地獄に負けず王者青道9000点達成!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

当然安定しないので何回か挑戦する羽目に、、、

球速固めで王者青道9000点チャレンジ!?希望は見えた?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

こんな高校で何回も遊びたくないので、安定感のある試合経験点ボーナス20%は偉大ですね。

浮見葉勘や宮田良哉など報われないキャラも使えたし満足です。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)