球速固めで王者青道9000点チャレンジ!?希望は見えた?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201008175140p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は旧青道高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201008175147j:plain

挑戦者大谷、須藤、桜沢、北の怪物田中将大、覆水、明神です。

去年の9000点チャレンジは球速固めで達成したので、今回も球速固めにしてみました。 

旧青道高校9000点達成!球速固めが見事にはまる![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今回は去年のデッキとは少し変えて覆水を入れてみました。

覆水は練習効果アップ20%がありタッグ性能が高いので入れてみました。

一人だけ試合経験点ボーナスを持ってないのが少し残念ですが。

本当はタッグ性能が高く試合経験点ボーナスもあるフランケン往田を入れることが出来れば良かったのですが、レベル35で試合経験点ボーナス付いてないので止めました。

 

 

サクセス

アイテムは持ちこんでおりません。

f:id:arimurasaji:20201008175151j:plain

 

 

結果

総経験点8609

f:id:arimurasaji:20201008175218j:plain
 

あと400点…

おしいですね。

今回のサクセスでアイテムにMAXパワドリンクとカロリーバーを持ちこんでれば9000点いけましたね。

希望は見えました。

やはり打撃固めよりも球速固めが良いように思いました。

投手の方が専用練習に現れる確率が高いのでやはり良いですね。

あとは北の怪物田中を覚醒させるのもありかもしれません。

覚醒のカギも投手の極意もたくさん余っているので。

潜在能力を少し上げるだけなら銅のきらめきでもいけますし。

それだけで6%とか上がってくれるのならありなのではないでしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)