7000点損失でも左上更新!?宇髄天元が強い!?強化マントル辺境高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化マントル辺境高校で宇髄天元を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ワールドクラス山口賢、匠の技堂江竜河、宇髄天元、エプロン泊方明日音、鬼神キリル・フォスター、チャンピオン伍歩倫人です。

サポートデッキにはテキート・ヤールゼン、白鐘司、響乃こころを入れております。

今回のメインデッキは最強決定戦上位の方々のデッキをまねたものになります。

本当は最終兵器虹谷誠が入ってくるのですが持っていないので、宇髄天元に変えております。

得意練習の組み合わせは同じですし、テーブルも下位互換テーブルなので最低限の働きはしてくれると思います。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ち込んでおります。

 

結果

総経験点104262

ランクPA9メモリ6先発

はい、左上更新しました。

思った通りで最終兵器虹谷誠の代わりに宇髄天元はありですね。

ワールドクラス山口賢と合わせると真変幻自在に出来るのが地味に大きいです。

 

今回左上更新出来たのですが、甲子園に行くときに鉱石が経験点に変換されるのを忘れていたのが悔やまれます。

おそらくこれで7000点くらいは損失しています。

PSは余裕で乗ると思っていたのでかなり凹みましたw

これは後日リベンジしますかね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)