【ゴミタッグ】初代コツテ四銃士で何点出るのか?強化マントル辺境高校投手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20231009200946j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化マントル辺境高校で初代コツテ四銃士を使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

猪狩守、パピヨン、烏丸、山口賢、響乃こころ、小掘灯花です。

サポートデッキには白鐘司、テキート・ヤールゼン、蔦枝心音を入れております。

今回は初代コツテーブルの4人を入れたデッキ編成にしてみました。

コツイベ率アップ30%を持っているので、設計図は普通にもらえると思います。

問題はタッグ性能の低さですね。

タッグボーナス60%のみという絶望w

おそらくエールタッグ&ツルハシで経験点を稼ぐのは難しいと思います。

なので、貯蔵庫とメダルをうまく使って経験点を稼ぎたいところです。

そうなってくると大量の鉱石が必要になってきます。

ツルハシ系で掘りまくって、枯渇したら鉱石センサー使う作戦でいきますかね。

あと監視員詰所も採掘量を2増やしてくれるので大事かもしれません。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーと万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点67290

ランクPD8メモリ9先発

コツイベ率アップが高いので作戦通り貯蔵庫とメダルで経験点を稼ぐことには成功しました。

初代とは言えどもさすがコツテです。

しかし、エールタッグもダイナマイトもなしだとさすがに経験点出ませんね。

エールタッグやダイナマイトの経験点がいかに大事なのかがわかりました。

埋蔵量節約しながら練習を踏むのはやはり正解みたいですね。

 

ちなみにコツテのタッグは弱すぎて、すごいツルハシ2本でも600点くらいしか出ませんでした。

鉱石効率悪すぎですw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)