12万点越え&左上更新!?強化マントル辺境高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化マントル辺境高校で12万点越え&左上更新したサクセスになります。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ワールドクラス山口賢、匠の技堂江竜河、宇髄天元、エプロン泊方明日音、鬼神キリル・フォスター、チャンピオン伍歩倫人です。

サポートデッキにはテキート・ヤールゼン、白鐘司、響乃こころを入れております。

今回は以前自己ベストを更新したデッキを使っていこうと思います。

【自己ベスト更新】購買部複数建設が強い!?強化マントル辺境高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

購買部を複数建設する立ち回りも少し慣れてきたので、はまれば12万点目指せるかもしれません。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点120986

ランクPS9先発

はい、目標の12万点を超えることができました。

自己ベスト更新&左上更新になります。

いつの間にか大筒高校よりも経験点出るようになりましたw

野手よりも投手の方が経験点出るのは珍しい気がします。

今回セクション1からセクション4まで安定してタッグが来てくれたサクセスだったと思います。

やはりタッグ運があると経験点出ますね。

最終的にはマントルもタッグゲーですよねw

あとは方石採掘場を建設することが出来たのも良かったと思います。

方石採掘場を置いていたおかげで甲子園に行くときに得られる精神ポイントがカンスト級入ってくれました。

エプロン泊方明日音のコツイベを意識して踏んだ方が良いのかもしれませんね。

ただ、コツイベ率アップを持っていないので狙って踏むのはなかなか難しいかもしれません。

今回は狙ったわけではなくたまたま方石採掘場の設計図が2枚手に入っただけですw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)