天才の入部届はどれほど強いのか?強化フリート高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化フリート高校で天才の入部届を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

勝利の翼蒼鳥つばさ、サンタ大空美代子、ダリア、伍歩倫人、響乃こころ、梶杏嘉です。

サポートデッキは王者青道御幸一也、東堂葵、瀧上輝汐です。

デッキは以前左上更新したものと同じになります。

勝利の翼蒼鳥つばさ入りで左上更新!?強化フリート高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

同じデッキでも天才の入部届を使うことでどれだけ変わってくるのかを見ていきたいと思います。

 

 

サクセス

アイテムには天才の入部届、まねき猫、アロマグッズを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点236572

ランクXG8メモリ1

オリジンランク1

前回よりも経験点は3万点ほど低いですが、同じくらいのランクの選手が出来ました。

3万点の差を埋めてしまうとは天才の入部届さん恐ろしいほど強いですね。

基礎能力を上げるのに必要な経験点が増えている状況でも、以前と同じ全基礎能力12上げは強すぎました。

しかも基礎能力コツも入ってきますし。

オリジンサクセスが実装される前は紙くず同然でしたが、名前に恥じないアイテムになっていますね。

今後は天才の入部届は大事に使っていった方が良さそうです。

たまにくる全然嬉しくない天才確定サクセスも価値が上がりそうですね。

 

そしてこのサクセスでオリジンランク2が開放されました。

最後は天才の入部届の力を借りてですが、まあいいでしょう。

オリジンランク1と2は大きな差があると聞きますが実際どれほどなのでしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)