マキマリベンジ戦でエース更新!?彩菊花高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は彩菊花高校でマキマリベンジ戦やっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ルーカス・ジョンソン、キング阿麻、ブラマジガール真崎杏子、匠の技堂江竜河、北海のオオカミ北斗八雲、マキマです。

サポートデッキにはワールドクラス十六夜瑠菜とカグヤを入れております。

今回はマキマを使ったサクセスのリベンジ戦になります。

【自己3位】マキマは借りても強い!?彩菊花高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

前回はマキマの絆イベントを選択肢を間違えて切ってしまいかなり損をしてしまいました。

それでもかなり強い選手を作ることが出来たので、今回はちゃんと相棒にしてリベンジします。

 

 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーと万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点68831

ランクPCメモリ5先発

 

はい、エースピッチャーを更新することが出来ました。

マキマさん強すぎです。

思っていた通りマキマをちゃんと相棒に出来ればPC先発作ることが出来ましたね。

最終兵器虹谷誠を借りるよりもマキマを借りた方が強い選手が出来るという事実w

これで自前で最終兵器虹谷誠を用意出来ればさらに強い選手を作れると思うと恐ろしいですね。

 

それにしてもマキマのエピローグで満点取るのはほぼ無理ゲーではないでしょうか。

今回まさかの26点オール。。。

練習後イベントで評価が上がらないとこんなにも評価上げに苦労するとは。

いいやつでも評価上がる量変わらないしどうすればいいのでしょうか?

まあ、他が強いのでエピローグの経験点が4分の1になっても大した影響はないんですけどねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)