【右上更新】明青立花投馬も強い!?彩菊花高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は彩菊花高校で明青立花投馬を使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ワールドクラス山口賢、ルーカス・ジョンソン、白鐘司、時任幽平、明青立花投馬、マキマです。

サポートデッキには秘密兵器虹谷彩理とテキート・ヤールゼンを入れております。

今回は無料報酬キャラの明青立花投馬を入れてみました。

明青立花投馬の性能は?激熱無料報酬来た!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

明青立花投馬はコツイベボーナス120%とコツイベ率アップ+固有を持っているため彩菊花高校適性の高いキャラだと思います。

また、スタミナ上限アップ6を持っているためスタミナ151編成に出来るのも魅力ですね。

今回のデッキは以前左上更新したデッキのダークネクロ獏良了と明青立花投馬を交換しただけなので、まあ強いと思いますw

【左上更新】ヤールゼン、白鐘司加入で世界が変わる!?彩菊花高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

サクセス

アイテムにはMAXパワドリンクと万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点75544

ランクPC9メモリ1先発

 

はい、1発で右上更新しました。

ダークネクロ獏良了から上位互換の明青立花投馬に変えただけなので当然の結果だと思います。

残念ながら左上更新とはなりませんでしたが、今回超能力ガチャの引きが悪くて2525が1人もいませんでした。。。

こればかり運要素なのでどうしようもありません。

なので、はまれば十分左上更新も狙っていけると思います。

あと明青立花投馬がまだレベル41なので、レベル45にすることで平均レベルが上がりもう少し経験点が出やすくなるはず?

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)