【自己ベスト更新】ワールドクラス山口賢が裏切らない強さ!?彩菊花高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は彩菊花高校でワールドクラス山口賢を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ルーカス・ジョンソン、ワールドクラス山口賢、キング阿麻、宇髄天元、時任幽平、マキマです。

サポートデッキには秘密兵器虹谷彩理と泉谷未来を入れております。

今回は先日入荷したワールドクラス山口賢を使っていこうと思います。

引きます!ワールドクラス山口賢デビュー!4か月ぶりのガチャ結果は?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ワールドクラス山口賢はコツイベボーナス200%を持っているため、彩菊花高校で得られる追加経験点に期待ですね。

【検証】コツイベボーナスが練習経験点に関与!?彩菊花高校ギミック[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

このために頑張ってSR45まで上げたので是非とも活躍してほしいところです。

【爆死再び?】ワールドクラス山口賢の開放を試みるも...[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

 

サクセス

アイテムにはMAXパワドリンクと万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点78465

ランクPC4メモリ2

 

獲得経験点自己ベスト更新しました。

やはりワールドクラス山口賢の加入で経験点出やすくなっていますね。

期待通りの強さで安心しましたw

しかし、選手ランクを更新することは出来ませんでした。

彩菊花高校の左上はこちらの選手ですが、数メモリだけ勝てませんでした。

【右上更新】マキマだけでなく蔦枝心音も強い!?彩菊花高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

経験点10000点以上差があるのに。。。

やはりポイントバランスは大事なんでしょうね。

とにかく技術精神ポイントが余りやすくて超能力収束時に3000点以上捨てることもありました。

筋力ポイントをもっと稼ぐことが出来ればバランスよくなりそうですが、この高校は筋力ポイント稼ぐの難しいですよね。。

とにかくワールドクラス山口賢のおかげで経験点出しやすくなっているのでもう少し試行錯誤してみようと思います。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)