彼女なし編成で快適タッグ!?強化フリート高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化フリート高校で彼女なしデッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

日向らら、サンタ大空美代子、アイドルパーちゃん、物茂渡、投手イチロー、ビター&スイート佐渡至皇理です。

サポートデッキは竹内脅人、ダリア、鬼神キリル・フォスターです。

彼女キャラなしの編成も強いらしいので選手キャラのみでデッキ組んでみました。

そして、得意練習と役割の組み合わせは寄港先が最も多いものばかり採用しています。

なので、船積みタッグの発生率はかなり良いはずです。

ちなみに走塁&スナイパーがなかなかいないためビター&スイート佐渡至皇理をお借りしています。

その関係でシナリオ固有キャラなしになってしまいました。。

また、タッグボーナス80%しかない日向ららなんかも入っております。

得意練習と役割の組み合わせ以外不安が多い編成ですが大丈夫でしょうか。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点230620

ランクUB7メモリ2

オリジンランク1

序盤の評価上げが大変ですが、評価が上がってしまえばかなり快適でした。

やはり、得意練習と役割の組み合わせが良いため、船積みタッグ発生率がかなり高いです。

複数個所で船積みタッグが発生することも多く、通常練習を踏むことはほとんどありませんでした。

積荷のことはほとんど考えずにひたすらに船積みタッグを踏めばよいので楽です。

初期評価が高いキャラばかりで固めることが出来れば、強いかもしれませんね。

あとは大神博之のようにチームメイト評価を上げてくれるキャラとか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)