東堂葵SR41!?上限アップが付き最強へ?強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化支良州水産高校でSR41になった東堂葵を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

石触宴舞、黒サンタジャベリン、おやすみ須々木、東堂葵、恋のキューピッド天音姫恋、カロリーバースト赤原勘八です。

サポートデッキには倉家凪を入れております。

東堂葵がSR41になり肩力上限アップと捕球上限アップが付いたので再び使っていこうと思います。

東堂葵は上限アップが付く前から強かったので楽しみでしかないですね。

SR35東堂葵ですでに強いのだがw強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

地味に埋めるのが難しい肩力上限アップ持ちは助かりますね。

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点40774

ランクPE4メモリ9

そんなに悪くないサクセスだと思ったのですが、経験点伸びてないですね。

PR虎杖悠仁入りの時よりも経験点出てません、、

虎杖悠仁&東堂葵の最強コンビで43000点越え!?強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

やはりブラザーがいないと元気が出ないのでしょうかw

指導タッグの経験点のことを考えると伏黒恵を借りた方が良いのでしょうか。

伏黒恵を借りることになると自前の通常赤原勘八を使わないといけません。

通常赤原勘八を使うと金色コツイベで経験点がもらえないデメリットがあります。

もしも赤原勘八の金色コツイベを避けていると船長ループがうまく回らなくなりますし難しいんですよね。

自前で誰か持っておけって話だと思いますが、ここまで来たら強化支良州水産高校用のガチャは引かないつもりです。

センス〇実質廃止の件もあるので、次の高校に投資した方が良い気がします。

【衝撃】センス〇の割引率が10%から1%へ!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今いる戦力で頑張っていきたいですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)