虎杖悠仁&東堂葵の最強コンビで43000点越え!?強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220622195103j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化支良州水産高校で虎杖悠仁&東堂葵コンビを使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

石触宴舞、赤原勘八、PR虎杖悠仁、東堂葵、恋のキューピッド天音姫恋、伏黒恵です。

サポートデッキには倉家凪を入れております。

今回は虎杖悠仁と東堂葵の呪術廻戦ブラザーコンビを入れてみました。

花御戦での共闘は熱かったですよねw

半分ネタデッキではありますが、この2人には体力回復コンボがあるので悪くない組み合わせだと思います。

虎杖悠仁がPRなのが少し残念ではありますが、PRでもそこそこ強かったりします。

呪術コラボからパワプロ始めましたで40000点越え!?強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

とくに指導タッグはPRとは思えない威力です。

虎杖悠仁はPRなのにタッグボーナスが100%あるんですよね。

そして野手金特を3つ持っているので威力が高いわけです。

 

 

サクセス

アイテムにはビルドパワドリンクとカロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点43431

ランクPE4メモリ8

なんと獲得経験点2位を更新しました。

PR虎杖悠仁入ってるのに何事でしょうか。

今回良かったのは打撃での指導タッグです。

複数人での指導タッグが何回か来てくれてかなり経験点を稼がせてもらいました。

天音&伏黒のダブル指導タッグは特にやばいです。

複数人来てくれると普通の黄色の経験点も結構入ってくるのもポイントです。

そのおかげかいつもは過剰気味な敏捷ポイントが不足気味でした。

実際走力101に出来てませんし。

 

PR虎杖悠仁はやはり悪くないですね。

コツイベ率アップが40%と高いので無限指導としての最低限の役割は果たしてくれていると思います。

困った時の虎杖悠仁はそれなりの回数は踏んだと思います。

2回くらいしか踏めませんでしたが、指導タッグも強力ですしあとはイベントで金特をくれたらなって感じです。

金特2つのキャラはPRだと金特1つはくれるようにならないでしょうか。

SRとPRの差がどんどん広がっていて、、、

センス〇の調整もしてくれたし、今後きっとSRとPRの差も小さくしてくれるはず?

【衝撃】センス〇の割引率が10%から1%へ!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ちなみに獲得経験点1位はなみき様入りの謎デッキになりますw

最強!?案内なみき入りで45000点越え!?強化支良州水産高校[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)