東堂葵SR45記念で約46000点!?強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220707213144j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化支良州水産高校でSR45になった東堂葵を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

石触宴舞、赤原勘八、黒サンタジャベリン、恋のキューピッド天音姫恋、東堂葵、伏黒恵です。

サポートデッキには倉家凪を入れております。

このデッキは以前にも試したものでそこそこの結果が出ているものになります。

東堂葵の相棒はブラザーより伏黒恵?強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今回は東堂葵がSR45になっておりコツイベボーナスが80%から120%に上がっております。

そのため指導で得られる経験点が増えるわけですが、黒サンタジャベリンと同じコツイベントボーナスなので399点入ってくることになります。

確かSR41だと300点くらいしか入ってこなかったので、このボーナスが付くのは非常に大きいと思います。

東堂葵を10回指導すれば1000点変わってきますからね。

強化支良州はデッキパワー依存が非常にわかりやすいですね。

これでまだ3回しか達成したことない43000点超えもあるかもしれませんね。

虎杖悠仁&東堂葵の最強コンビで43000点越え!?強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーと万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点45785

ランクPE8メモリ6

スタジアムボーナス7.65%

自己ベスト更新の約46000点です。

ようやくなみき様入りデッキを超えることが出来ましたw

最強!?案内なみき入りで45000点越え!?強化支良州水産高校[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ランクもPE8で凡才センスなしでは左上更新になります。

しかし、スタジアムボーナスの関係でスタメンは更新できませんでした、、

集客力を58まで上げることが出来たので、更新出来ると思ったんですけどね。

上には上がいました。

その選手がなみき様入りのものですね。

やっぱりなみき様の壁は超えられないのでしょうか、、

 

今回セクション3までは普通だったのですが、セクション4が良かったです。

セクション4だけで18000点出ています。

船長ループが後半までしっかりできたのが良かったと思います。

船長力がなぜか団子状態だったのですが、それが良かったのかもしれません。

コツイベ率アップの高いキャラが多いからでしょうか。

まあ、団子状態だったおかげでなかなか能力を上げることが出来ずに守備力101に出来なかったのですが、、

あとは最後の週の打撃指導タッグが強烈でした。

これだけで1000点以上稼げているのは熱いですね。

一気に技術不足も解消することが出来ました。

 

正直私の手持ちではこれ以上伸びしろはほとんどないように思います。

やはりテンプレキャラ0枚はきついです。

センス〇が実質廃止される次の環境までは我慢すると決めたので頑張ります。

【衝撃】センス〇の割引率が10%から1%へ!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)