進化した球速変化固めで、おれたちは、男なんだッ!!全力学園高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220603204109j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は全力学園高校で球速6枚変化球6枚編成のデッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

匠の技堂江竜河、白霧凍子、闇野ルミナ、好敵手猪狩守、大神博之、ホールスアン4世です。

球速6枚、変化球6枚の球速変化固めにしてみました。

タッグで経験点を稼ぐ全力学園では夢の編成ではないでしょうか。

長年の夢がかなって嬉しい限りです。

全力練習でガンガンタッグを踏んでいきたいですね。

全力学園全盛期の時にはこのような編成にすることが出来ず変化球固めが主流だったように思います。

それが強化恵比留時代に球速変化キャラが急増したことによりこのような編成が可能になりました。

ループガチャ4600万DL記念を引くべきか?強化恵比留最強ガチャだが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

よく見ると好敵手猪狩守以外は全員強化恵比留時代のキャラ達ですね。

期間限定高校なのによくもこんなに適性キャラを出してきましたねw

当時に比べてかなりデッキパワーが上がっていますが、果たして何点出るでしょうか。

 

 

 

サクセス

アイテムは持ち込んでおりません。

 

 

結果

総経験点20237

ランクPG2メモリ1中継ぎ

なんと20000点を超えることが出来ました。

もちろん自己ベスト更新です。

この時代の高校で20000点出すのってかなり難しかったように思います。

時系列的には円卓高校、全力学園、恵比留高校の順番です。

やはりタッグで稼ぐタイプの高校なので、イベキャラのインフレの影響がもろに出てくるようですね。

おれたちは、男なんだの爽快感もこの高校の魅力です。

この調子だといつか全力学園高校で30000点も夢じゃないかもしれませんね。

ちなみにこのデッキだと技術ポイントが余りやすいので注意です。

ホールスアンさんの技術ボーナスが強すぎますw

ホールスアン4世の性能は?スバルを超える圧倒的技術ボーナス!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)