球速6枚変化球6枚の夢編成で何点出るのか?パワフル高校投手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220409172553j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はパワプル高校で球速6枚変化球6枚で何点出るか試していきたいと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220409172238j:plain

匠の技堂江竜河、菊度アイラ、ホールスアン4世、好敵手猪狩守、大神博之、白霧凍子です。

今回は球速6枚変化球6枚のデッキにしてみました。

究極の編成ですねw

強化恵比留の時に球速変化キャラが増えてくれたおかげで私でも組むことが出来るようになりました。

これで複数人タッグはかなり発生するんじゃないかと思います。

特にギミックのない高校ですが、タッグの力で9000点は軽く超えてほしいところですね。

 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとビルドパワドリンクを持ち込んでおります。

初期世渡り上手でした。

f:id:arimurasaji:20220409172242j:plain

f:id:arimurasaji:20220409172247j:plain

 

 

結果

総経験点11277

ランクS6メモリ8先発

f:id:arimurasaji:20220409172230j:plain

 

11000点越えで自己ベスト更新しました。

正直もう少し点出るかと思っていましたがSRガチャ券は回収できたので良しとしましょう。

最高で3人タッグで4人以上のタッグが一回も来なかったからでしょうか。

いまいち爆発力に欠けると感じました。

3人タッグでも500点くらいですからね。

得意練習2つ持ちのキャラばかりなのでタッグボーナスが低いのが効いてますね。

もしかして、変化球単練キャラ6人の方が1発あたりの経験点は多いので経験点出たりするのでしょうか。

あと思ったよりは複数人タッグが来ない印象でした。

3人タッグは合計6回でした。

堂江やホールスアンは得意練習率アップを持っていないからでしょうか。

全員得意練習率アップ30%とかで固めることが出来ればより面白そうですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)