ピンク入りで目指せ最強遊撃手!?強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化支良州水産高校でピンクを使ったガチ育成やっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

石触宴舞、恋のキューピッド天音姫恋、ゼンザイ、佐渡至皇理、ピンク、カロリーバースト赤原勘八です。

今回はピンク入りデッキで最強の遊撃手を作っていこうと思います。

実はピンク入りのデッキであまり結果を残せていないんですよね。

右上更新!?ご老体マンボ熱盛が再び!?強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

最高が凡才PE5なのでもう少し高みを目指したいと思います。

最低でも凡才PE6くらいは作りたいものです。

そうしないとせっかく作ったSR45ピンクがもったいないです。

引きます!!リセットガチャ パワプロクンポケットコラボ記念で圧倒的神引き!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

 

サクセス

アイテムにはビルドパワドリンク、まねき猫、万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点39879

ランクPE6メモリ4

ぎりぎり40000点届かず、、

でもこれだけしか経験点出てなくても最低目標のPE6は達成することが出来ました。

しかも虹特も運が悪く1つも取れていません。

勘八くんがちゃんと働いてくれれば、まだまだ経験点出そうです。

なのでちゃんとかみ合えば凡才PDも夢じゃないかもしれませんね。

 

やはり良くなかったのは終盤での赤原勘八の働きですよね。

終盤は赤原勘八との一騎打ちになるので、ここで働いてくれないとお話になりません。

寸前×でもついているのでしょうか。

残り指導回数は8回とかなり余裕がありました。

打撃指導に関しては0回ですからね、、

打撃指導タッグを踏めていないと考えるとかなりの経験点を損しているように思います(正確には1回だけ勘八の打撃指導タッグを踏んでいますが、他のキャラが指導になりました)。

あと2ループくらいは余裕で増やせそうな気がします。

結局は赤原勘八のご機嫌次第ですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)