ブラマジガール真崎杏子を使ってみると?強化恵比留高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220206204917p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化恵比留高校でブラマジガール真崎杏子を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220206204824j:plain

少年闇野、ブラマジガール真崎杏子、好敵手猪狩守、ホールスアン4世、大神博之、白霧凍子です。

今回はブラマジガール真崎杏子を使ってみようと思います。

確かまだ1回も使えてなかったと思います。

変化球ガードなので悪くはないような気がします。

意気揚々と完全燃焼をくれて、スタミナ上限アップを持っていて、練習効果アップ20%持ちなので、最低保証はしてくれそうな気がします。

コントロールが球速だったらかなり使いやすそうなんですけどね。

キャラが揃っていない方の光になってくれると良いですが。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとMAXパワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20220206204828j:plain

 

 

結果

総経験点27996

ランクPF2メモリ9中継ぎ

f:id:arimurasaji:20220206204815j:plain

不眠症に2回もなるという超不運でこの結果なので思ったよりは悪くなさそうです。

いい加減不眠症2回なる仕様はやめにしませんか?

佐渡至皇理の万能パワドリンク持ち込みでも2回は対応できませんが?

 

ポイントバランスはまさかの筋力余りでした。

球速4枚、変化球6枚なので筋力が不足すると思っていました。

今回ソウルファントムさんがやたらと球速来たのが良くなかったです。

もう少し変化球に現れてくれませんかね。

変化球に全然来てくれなかったので変化キャラ6人なのに総変化量13ですw

そして精神ポイントがかなり不足気味でした。

精神ボーナス持ちが少年闇野しかいないため、球速タッグと変化タッグでは精神ポイント稼げないんですよね。

スナイパーも闇野だけですし、かなりきつかったです。

 

ブラマジガール真崎杏子の良かった点としては全レア度イベントでの体力最大値アップ8です。

あとは得意練習率アップがないためか、球速タッグにもよく絡んでくれました。

練習効果アップ20%があるのでありがたいです。

マイナスポイントは得意練習にコントロールがあるため、ソウルファントムがコントールにいるときに吸い寄せられてしまうことです。

むしろ得意練習変化球のみの方が恵比留では使いやすそうです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)