ホールスアン堂江が本領発揮で33500点越え!?強化恵比留高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220205192956j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化恵比留高校でホールスアン堂江入りデッキのリベンジ戦をやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220205192746j:plain

少年闇野、匠の技堂江竜河、ルミナ、ホールスアン4世、大神博之、白霧凍子です。

以前試したホールスアン4世と匠の技堂江竜河入りのテンプレデッキです。

超デッキ強化でいきなり左上更新!?強化恵比留高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

前回はいまいちな感じで終わってしまったので再度挑戦していこうと思います。

 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとMAXパワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20220205192751j:plain

f:id:arimurasaji:20220205192756j:plain

 

 

結果

総経験点33547

ランクPF4メモリ4

金特欠け 真鉄腕、クロスキャノン、カリスマ、二刀流、至高のリリーバー

f:id:arimurasaji:20220205192736j:plain

まさかの33000点越え来ましたね。

セクション4だけで17000点越えはw

自己ベストを3000点以上更新しました!

セクション3まであまり良い流れではありませんでしたが、諦めずに続けて良かったです。

前回はあまり経験点が出なかったので、実はあまり強くないのではと思ったりしましたが間違いなく強いですね。

今回経験点をわりとバランスよく稼げたのが良かったと思います。

変化球タッグと球速タッグが良い感じにばらけてくれた印象です。

タッグが強力なのでソウルファントムを呼び出してくれるアンドロメダと十門寺東は優先した方が良いかもしれません。

ただ、ソウルファントム出してばかりだとクロスキャノン取れなくなりますが、、

今回もソウルエーテルは5回しか消費できませんでした。

この点は反省点ですね。

タッグの起きない序盤にマントルとって、さっさとエーテル消費したいですね。

金特が5個も欠けてなければ、かなり強い選手が出来てそうです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)