負けられない戦い!?第7回パワプロ人気投票SRガチャ券を使う!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20211221172121p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は第7回パワプロ人気投票SRガチャ券を使っていこうと思います。

 

 

排出キャラ

第7回パワプロ人気投票SRガチャ券で排出されるキャラは上位30位となった以下のキャラたちです。

 

・闇野ルミナ

・キリル・フォスター

・ゼンザイ

・石触宴舞

・霧崎礼里

・白瀬芙喜子

・本場あんこ

・猪狩守

・天音姫恋

・明神陽

・阿麻央真

・泡瀬満里南

・堂江

・友沢亮

・菊度アイラ

・虹谷誠

・レッド

・ワーちゃん

・盛本

・諏訪野君子

・二刀流十六夜瑠奈

・羽吹一歩

・黒戸もね

・アサガミ

・六道聖

・明星雪華

・忠主七緒

・東優

・天本玲泉

・闇野栄剛


f:id:arimurasaji:20211221172153j:image

 

 

狙いは?

今回排出される中で私が持っていないキャラは闇野ルミナ、諏訪野君子の2人です。

開放具合は別として意外と持っているキャラがほとんどのようです。

強化恵比留環境の今だとルミナはかなり欲しいですね。

PR少年闇野を入れたあの強さなので、SR35ルミナでもかなり活躍してくれそうです。

PR少年闇野入りで27000点越え!?強化恵比留高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

あとは、石触宴舞と菊度アイラの開放を進めておきたいです。

どちらもレベル37で基礎ボーナスが低くいまいちなんですよね。

年末ガチャでも入ってくるであろう2人ですが、ここでも引けるとかなり助かります。

 

 

引きます

それでは第7回パワプロ人気投票SRガチャ券を使っていこうと思います。

前回の2020年配信キャラSRガチャ券はかなりひどかったので、今回は良いキャラが出てほしいところです。

引きます2020年配信キャラSRガチャ券!?チャンピオンロード2nd結果発表[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

特に今回は差が大きいのでかなり大事だと思います。

 

 

1枚目


f:id:arimurasaji:20211221172203j:image

SR東優

 

まさかの東先輩w

PSRは持っていますが、まだSR45にできてないので悪くはないですね。

正直30位に入ってるのは驚きでうれしい限りです。

 

 

2枚目


f:id:arimurasaji:20211221172211j:image

SR阿麻

 

SRキング阿麻はレベル45で持っているんですよね。

PSRキング阿麻を手に入れた時の開放用でしょうか。

 

 

やはりガチャ券ではうまくいかないですね。

簡単にはルミナを手に入れさせてくれませんか。

今回もダメだったので、年末ガチャで神引きしてくれるはず?

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)