PR少年闇野が強いなら往田もありでは?強化恵比留高校投手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20211220185818j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化恵比留高校でシナリオキャラを3人使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211220185627j:plain

PR少年闇野栄剛、菊度アイラ、竈門禰豆子、往田、好敵手猪狩守、闇野ルミナです。

今回はシナリオキャラ3人にしてみました。

これで魂吸収でかなり経験点を稼ぎやすそうです。

と言っても少年闇野はPRですが。

以前のPR少年闇野栄剛が意外にも強かったので再び使ってみようと思います。

PR少年闇野入りで27000点越え!?強化恵比留高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今回は試走ということで、査定はほとんど考えていません。

なので、往田の怪童は無駄でしかないです。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとダイジョーブのメスを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20211220185631j:plain

f:id:arimurasaji:20211220185636j:plain



 

結果

総経験点27119

ランクPG6メモリ最大

f:id:arimurasaji:20211220185619j:plain

PR少年闇野栄剛入りでまたしても27000点を超えることが出来ました。

また前回の大神を使っていた時と同じくらい経験点は出てますね。

往田も決して強いキャラではないので、シナリオキャラ補正の効果が出ているのかなと思います。

やはりこの高校はシナリオキャラがかなり優遇されているようです。

 

シナリオキャラが優遇さえているとは言えども往田はさすがに現実味はないですね。

タッグ性能もいまいちですし査定面も厳しいです。

やはり少年闇野とルミナが欲しいところです。

年末ガチャで復刻してくれると嬉しいですが、どうでしょうね。

 

ちなみにポイントバランスは技術がかなり余り気味です。

おかげで集客力が25まで上がっています。

そして集客力を上げた関係で筋力が全然足りておらず球速156キロ止まりです。

ソウルジェイルに体力回復を付与したかったため、禰豆子を踏む機会が多かったです。

そのため、技術が大量に入ってきたと考えられます。

この枠は相棒ガードの方が良いかもしれませんが、そうると今度は前回みたいに技術が足りなくなりそうで怖いです。

この高校も本当にポイントバランスが難しいです。

早く所持経験点上限アップ来ませんかね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)