実は補完も強い!?セク2補完2人で30000点超え!?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210903182833j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園高校で31500点デッキで再び遊んでいこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210903182529j:plain

ユニフォーム片桐恋、野球マスク、冴木、本場あんこ、キリル、石触宴舞です。

このデッキは前回31500点を出せたデッキになります。

本場あんこSR45記念で31500点越え!?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

虹谷先輩を引けたこともありかなり好感触のサクセスでした。

デッキが強いのか、運が良かっただけなのか判断するためにも、もう一度同じデッキでやってみようと思います。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210903182542j:plain

f:id:arimurasaji:20210903182547j:plain



 

結果

総経験点30333

ランクPF4メモリ4

f:id:arimurasaji:20210903182611j:plain

 

30000点超えることが出来ました。

セクション2で補完2人ありですね。

補完を2人取ることで、下位5人とその上の5人の順位が入れ替わりました。

これによりランクの高い選手を退学させやすくなります。

セクション3では、cランク投手を退学させることができ、ゼンザイを引くことができました。

 

セクション2の時点だと200点持ってるモブから経験点奪うの強いですね。

実際に入ってくるのは300点くらいですが、闘気も14くらい上がりますし、順位には大きく貢献してくれると思います。

 

補完により主人公以外での1vs1でも奪う経験点が多いのはプラスですね。

モブ同士でも200点を奪うと300点くらいになるので、勝手に経験点が増えていきます。

忍耐を持っていればさらに良しですね。

これが20点とかしか持ってないモブだと30点くらいにしかならないので。

あとキリルとか強いキャラは勝手にバトルして回復してくれますw

主人公以外の1vs1も大事かもしれませんね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)