超強化の佐渡摩智が母校で輝く?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220120122906p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園高校で佐渡摩智を使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220122214713j:plain

ユニフォーム片桐恋、佐渡摩智、野球マスク、ジャスミン美藤千尋、キリル、石触宴舞です。

今回は超強化された佐渡摩智を使っていこうと思います。

佐渡摩智が覚醒!?最強キャラに生まれ変わる!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

敏捷ボーナス約16により、討総学園で不足しがちな敏捷ポイントをがっつり稼いでくれることに期待です。

討総学園時代にこの強化されていれば、テンプレ化も十分可能性あっただろうにもったいない感じが少しします。

また、自前のユニフォーム片桐恋もPSR50にレベルアップしているので、そこそこ強い選手が出来そうな予感です。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーと天才の入部届を持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20220122214718j:plain

 

 

結果

総経験点28028

ランクPF3メモリ5

スタジアムボーナス6.05%

f:id:arimurasaji:20220122214703j:plain

デッキパワーは上がっているはずですが、エジプト高校には全然及ばないですね。

やはり時代は完全にシフトしてしまったようです。

転校生が悪かったわりには経験点出ている気がします。

転校生パワーと運がないとこの高校きついです。

誇示、覇権が来るか来ないかでかなり変わってきます。

そして佐渡摩智のおかげで敏捷ポイントはかなり稼ぎやすいです。

石触宴舞とのダブルタッグでは300点近い敏捷ポイントが入ってきました。

覚醒敏捷ボーナスがかなり効いてますね。

 

討総学園は打撃固めにするため、技術が稼ぎやすく集客力を上げやすい傾向にあります。

なので、スタジアムボーナスの力でスタメン更新できないかと淡い期待をしていましたが全然ダメでした。

集客力21までしか上げれなかったため、スタジアムボーナスも6.05%止まりでした。

ランクも低いですし、ただのゴミを作ってしまいましたw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)