本場あんこSR45記念で31500点越え!?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210902220121j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園高校でSR45になった本場あんこを使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210902220000j:plain

ユニフォーム片桐恋、野球マスク、冴木、本場あんこ、キリル、石触宴舞です。

今回はレベル45になった本場あんこを使っていこうと思います。

SRガチャ券で神引きしてしまったのと、PN牧場で念願の45です。

SRガチャ券第3弾!?あの最強キャラを2枚引き!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

これで敏捷ボーナス10が付きます。

この高校は敏捷ポイントが不足しやすいのでありがたいですね。

走塁最強タッグのゼンザイが出てきても本場あんこはまだまだ強いみたいなので、実際に使って確かめていこうと思います。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210902220010j:plain

f:id:arimurasaji:20210902220019j:plain

 

 

結果

総経験点31568

ランクPF5メモリ5

開眼 昇り龍

f:id:arimurasaji:20210902220041j:plain

なんと31500点を超えました。

そしてランクは凡才PF5です。

凡才なのに右上更新になります。

スタジアムボーナスも6.5%と非常に高いのでスタメン更新です。

 

一体何が起こったのでしょうか。

今回セクション4で虹谷を引けたことが大きかったと思います。

上位5人に全経験点140点は強すぎます。

さらにセクション4では誇示の魁もついてくるおまけつきでした。

3人タッグは1回しか来ませんでしたが、虹谷魁により1vs1での経験点には困りませんでした。

 

虹谷召喚に関してはセクション2の威嚇でAランクの投手の闘気を落とせたのが大きかったと思います。

ランクの高い選手が退学になるとそれ以上のランクの選手が入学してくるので。

運もありますが、半分狙って虹谷を召喚した形になります。

PSR虹谷を持っているのも大きいですね。

 

今回タッグがあまり発生してくれなかったのと忍耐がセクション3で引けたので、いつもよりも1vs1を多めに行いました。

最終的には26回です。

これが良かったのでしょうか。

1vs1練習してて思うのが、筋力練習改革やっぱり強いですね。

そんな敏捷ポイントがっつり吸い取れるわけではないですが、100点とか200点が意外と効いてきます。

あとは本場あんこの敏捷ボーナス10になったのも地味に大きいですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)