四つ巴スタジアム5特効選手育成!?得意練習バラバラでも討総学園が強い!?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20211111190034j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は四つ巴スタジアム5の特効選手育成を討総学園高校でやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211111185819j:plain

佐渡摩智、東優、火星オクトパスアンヌ、神条紫杏、ピンク、大神博之です。

今回は四つ巴スタジアム特効選手育成ということで、スコアボーナスの高いキャラで固めてみました。

スコアボーナスは331%です。

討総学園は野手育成でも投手キャラを使えるのが良いですね。

ボーナスキャラにパワポケキャラが多かったこともあり、ピンク以外はPSRを入れることが出来ました。

ピンクもPSR選択ガチャ券を使えばPSRにできるのですが、大神とどっちを取ろうか迷っているのでSR45でいきます。

ボーナス高いキャラを適当に入れているので、デッキとしてはめちゃくちゃですねw

そのため得意練習はばらばらです。

これはタッグでの経験点は期待できそうにありません。

シナリオキャラと彼女キャラが入っているので最低限の形にはなると思いますが、はたして。

 

 

サクセス

アイテムは持ち込んでおりません。

f:id:arimurasaji:20211111185822j:plain

f:id:arimurasaji:20211111185827j:plain

 

 

結果

総経験点22225

ランクPG3メモリ8

 

こんなデッキでも22000点は出るんですね。

タッグはデッキ的に壊滅的に弱く、転校生もゴミクラスだったのですが、どうやって点出したんでしょうねw

まあ、特効選手なのでPG3あれば十分かなと思います。

ランクを重視すればもっと良いデッキ組めそうですが、ランクよりもスコアボーナスの方が圧倒的に効いているはず?

追憶霧崎礼里、ジャスミン美藤千尋、野球マスク、石触宴舞なんかもボーナスキャラに入っているので上級者の方は特攻でもすごいの作ってきそうですねw

まあ、SR広川武美がもらえる10000位狙いなら今回の選手で十分なはず?

広川武美の開放どうする?SR41以上は確定!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ちなみに紫杏はデート2回しかしてないので、ジャジメントに行ってしまいました、、、

BAD END

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)