天才リベンジ戦!?転校生パワーで30000点!?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210911142334p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園高校で天才サクセスやっていきます。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210911141854j:plain

ユニフォーム片桐恋、野球マスク、冴木、本場あんこ、キリル、石触宴舞です。

自分の手持ちの中では最も強いであろうデッキです。

そして以前のサクセスのリベンジ戦でもあります。

やるぞリベンジ天才サクセス!?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

なかなかこのデッキで報われませんが今度こそ!

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーと天才の入部届を持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210911141904j:plain

f:id:arimurasaji:20210911141915j:plain

 

 

結果

総経験点29632

ランクPF4メモリ1

f:id:arimurasaji:20210911141932j:plain

タッグは全くはまってませんでしたが、約30000点出ました。

とくに筋力練習に人が集まらずまさかの筋力不足気味でした。

筋力のダブルタッグは1回くらいしか来ませんでした。

その代わり今回は転校生ガチャ運が良かったと思います。

セクション2で誇示、促進、セクション3で促進、新鋭、セクション4で忍耐、覇権でした。

経験点を付与するものが多くタッグ弱くてもなんとかなりました。

特に木場の覇権はナイスです。

欲を言えば忍耐がもう少し早く来てほしかったですがw

転校生ガチャとタッグガチャのどちらもはまった場合、何点くらい出るのでしょうか。

 

センス〇なしでPF4なら上々ですね。

センス〇併せても4番手の選手になります。

スタジアムボーナスも高いのでスタメン更新です。

討総学園環境になってからチームランクがごりごり上がりますねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)