右上更新!?ピンク入りでダブル覇権!?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20211112183444j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園高校でピンク入り天才サクセスをやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211112184522j:plain

野球マスク、ユニフォーム片桐恋、冴木、キリル、ピンク、石触宴舞です。

以前に試したピンク入りのデッキを使っていこうと思います。

ピンク入りでいきなり凡才PF2!?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

前回の感触がかなり良かったので、天才の入部届を使ってやっていこうと思います。

センス〇が付けば左上更新もありえるのではないでしょうか。

 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーと天才の入部届を持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20211112184526j:plain

f:id:arimurasaji:20211112184534j:plain



 

結果

総経験点29678

ランクPF5メモリ6

f:id:arimurasaji:20211112184513j:plain



天才の入部届を使いましたが、センス〇は付きませんでした。

それでもPF5ランクの選手が出来ました。

右上更新になります。

 

今回の勝因はセクション4で覇権を二枚引けたことです。

虹谷先輩と木場嵐士の最強コンビが強すぎました。

おかげでセクションは1vs1練習をかなり多く踏むことができ、経験点が爆伸びしました。

改めてセクション4の転校生を見ると他にも誇示、忍耐がいて最強すぎますね。

セクション3で誇示と忍耐が出ていれば左上確定でしたね。

さすがにそれは運が良すぎですかねw

それにしても覇権2枚引けたのは初めてだと思います。

 

ただ、集客力をあまり上げることが出来ずスタジアムボーナスが低いので、残念ながらこの選手はベンチです。

ベンチのPF2ランクの選手と交換してチームランクが30くらい上がりました。

ベンチ更新では全然チームランク上がらないですねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)