鬼神だけじゃない、通常キリルも強い!?強化討総学園野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化討総学園で通常キリルを使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

勝利の翼蒼鳥つばさ、佐渡摩智、忠主七緒、キリル、佐渡至皇理、道満里沙です。

サポートデッキにはユニフォーム片桐恋とプライベート館橋を入れております。

今回は鬼神キリル・フォスターではなく通常バージョンのキリル・フォスター入りのデッキになります。

なぜあえて通常バージョンのキリルを使ったかについてですが、得意練習が打撃&筋力だからです。

この得意練習の組み合わせはなかなか強力で、以前にヒソカや野球マスクを使った時にかなり好感触でした。

精神一撃カンストwヒソカ入りが高火力で強かった!?強化討総学園野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

打撃筋力固めで野球マスクが輝く!?強化討総学園野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

なので、同じ得意練習のキリルも代わりに使えるのではと思い今回のデッキを発案しました。

基本的にはヒソカと野球マスクの枠を変更しただけなので、強い選手が出来るのはほぼ確定だと思います。

 

 

 

サクセス

アイテムには天才の入部届、カロリーバー、万能パワドリンク、アロマグッズを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点90368

ランクPS2メモリ3

はい、通常キリル入りでも90000点を超えることが出来ました。

鬼神キリル・フォスターを持っていなかったら全然ありなのではないでしょうか。

筋力ボーナスのところが精神ボーナスなら通常キリルの方が強い説もあったかもしれませんねw

 

サクセスに関してですが、セクション2で1vs1練習にイベキャラが全然現れなかったのが悔やまれますね。

きれいにモブばかり並べるの止めてもらってもいいですか?

6か所モブが並んだらボーナスみたいなの発生しませんかねw

少なくとも経験点を多く所持しているキャラを優先して1vs1に呼んでほしいです。

タッグはそれなりに来てくれていたので、所持経験点がカンストしていてもったいなかったです。

この所持経験点カンスト時にうまく回収できるかどうかの運も結構大事ですよね。。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)