天才明神陽目指してPSRガチャ券使う!?暗転祭りで!?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はPSRガチャ券を使っていこうと思います。

 

 

出現する限定キャラ

2024年4月12日14時時点で出現する限定キャラは以下の通りです。

 

来たれ!パワプロ部員2024春の大感謝祭ガチャ

白無垢カグヤ、ダリア、サンタ大空美代子、カグヤ、蒼鳥つばさ、チャンピオン伍歩倫人、プレイヤー案内なみき、西矢田来一、大筒冴木創、アイリス、ワールドクラス山口賢

来たれ!パワプロ部員2024春の大感謝祭ガチャを引くべきか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ループガチャ[ピクニック]高原曲デビュー

ピクニック高原曲、天才明神陽、大神博之

ループガチャ[ピクニック]高原曲デビューを引くべきか?テンプレ入りはしているが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

狙いは?

今回の1番の狙いは天才明神陽です。

単体スペックは文句なしの最強クラスですし、ほかほかホリデー高校でも大活躍中。

欠点はSRだと筋力ボーナス15が付かないのでかなり型落ちしてしまう点でしょうか。

なので、今回のようなPSRガチャ券で当てたいところです。

 

他に欲しいキャラはまだ持っていないチャンピオン伍歩倫人、ピクニック高原曲、白浜浅海、夏目鳳梨、東風平晴来あたりでしょうか。

常設キャラではありますが白浜浅海をここで当てられるとかなり楽できるのですが。

そしたら選択ガチャ券の種で夏目鳳梨を選んで、と思ったら1人だけ選べないですね。。。

SR白浜浅海確定ガチャ券来た!?パワプロ部員2024サクセス応援!選択ガチャ券の種[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

だったらここでは夏目鳳梨を当てた方がいいのでしょうか。

まあ、当たる確率は1%もないと思いますが。。。

 

 

引きます!

ではPSRガチャ券を使っていこうと思います。

今回は10枚程度使おうかと思います。

 

1枚目

PSR沖野海里

 

強化フリート高校で輝いたりしないでしょうか。

梶と沖野だけ別バージョンが出てないので別バージョンの可能性はあるはず?

 

 

2枚目

PSR闇野栄剛

 

暗転したから少し期待してしまいましたが、通常闇野栄剛でした。

少年闇野でも厳しいのに通常バージョンは。。。

ただ、今後覚醒する可能性もあるキャラだと思うので排出停止キャラよりはましでしょうか。

 

 

3枚目

PSR望戸紅

 

またしても暗転しましたが望戸w

一応覚醒キャラではありますが、さすがに古すぎるので使い物になりません。

せめて固有ボーナスくらい持っていてください。

 

 

4枚目

PSR明星雪華

 

暗転続きで期待だけさせられますがまたしてもゴミ。。。

明星雪華も覚醒キャラですが、望戸と同じく古すぎて無理です。

もと人気投票1位のキャラなのでなんとかしてください。

 

 

5枚目

PSR小嵐リョウ

 

北雪勢やめろw

PSR覚醒だと練習効果アップ30%が付きますが、他が弱すぎるので厳しいですね。

マントル辺境高校のような選手兼彼女優遇高校で間違って使えないでしょうか。

 

 

6枚目

PSR魁

 

またしても覚醒対象キャラです。

そして魁はすでにPSR50で持っています。

PSR50のキャラはほとんど持っていないのになんでかぶるのでしょうか。

ここまでの結果やばすぎる。。。

やはり完全排出停止が廃止されてゴミ率が上がっているのが良くないのでしょうか。

 

 

7枚目

PSR犬山堅太郎

 

今までの結果が悪すぎてましに見えてしまいました。

しかし、スタミナ上限アップ2しかありません。

金特は一徹と鉄腕で悪くないので覚醒が来てくれればチャンスあるかもしれませんね。

 

 

8枚目

PSR友沢亮

 

持ってなかったんですね。

ワールドクラス友沢亮のPSRを持っているので勘違いしていました。

 

 

9枚目

PSR神良美砂

 

こっちはなぜか持っているんですねw

秘めたる力神良美砂が欲しいです。

なんか古いキャラ多すぎませんか。

一番最新が犬山堅太郎ってひどい。。。

 

 

10枚目

PSR友沢亮

 

2回目w

10枚しか使ってないのに2回目ってなんですか。

天才明神陽当てるより難しいと思うのですが。

 

それにしても今回の結果はゴミすぎましたね。

手持ちが何も強化されませんでした。

だいたい10枚くらい使ったら1枚くらいはましなキャラが出るものなのですが。

完全排出停止制度復活してください。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)