SR白浜浅海確定ガチャ券来た!?パワプロ部員2024サクセス応援!選択ガチャ券の種[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はパワプロ部員2024サクセス応援!選択ガチャ券の種について書いていこうと思います。

 

 

選択ガチャ券の種配布

2024年4月4日メンテナンス終了後からログインするとパワプロ部員2024サクセス応援!選択ガチャ券の種が配布されています。

わりと毎年恒例の選択ガチャ券の種ですね。

パワプロ部員2023サクセス応援!選択ガチャ券の種は誰を選ぶ?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

私を含めてこの選択ガチャ券の種を待っていた方も多いのではないでしょうか。

今年の選択ガチャ券の種を育てると以下のイベキャラから好きなキャラ1体を入手可能なようです。

 

SR休森遊

SR東風平晴来

SR白浜浅海

SR瀧上輝汐

SR蒼鳥つばさ

 

ほかほかホリデー高校のキャラたち休森遊、東風平晴来、白浜浅海を選択することが出来るようです。

しかし、夏目鳳梨だけはなぜか選べないようです。

去年も彩菊花高校時代なのに蔦枝心音だけ選ぶことが出来ませんでした。

1人だけ選べなくする理由は何なのでしょうか。



 

白浜浅海1択

夏目鳳梨は選べないもののほかほかホリデー高校で大活躍中の白浜浅海を選択することが出来るのは大きいですね。

現状白浜浅海を持っていないのであれば、白浜浅海1択だと思います。

他のシナリオキャラと違ってレベル35でも試合経験点ボーナス20%を持っているのは良いですね。

白浜浅海の性能は?貴重な左打&試合経験点ボーナス20%!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

試合経験点ボーナスを持っていないPR白浜浅海でもそこそこ強かったので、SR35白浜浅海でも結構強そうです。

PR白浜浅海で3番手更新!?ほかほかホリデー高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

自前でレベル35白浜浅海を使うことで、フレンド枠で強力なキャラを借りることが出来るのは大きいと思います。

 

 

最短何日?

しかし、選択ガチャ券の種なので、SRガチャ券まで成長するには時間がかかります。

いつも通りの仕様なら通常のジョーロで32日かかるようです。

毎日金のジョーロを使えば16日ですね。

なので最短で4月19日にSR選択ガチャ券を回収することが出来るはずです。

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)