シングルループガチャゲノム大学附属高校を引くべきか?一週間ぶりのガチャ更新だが?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はシングルループガチャゲノム大学附属高校を引くべきかについて考えていこうと思います。

 

 

基本情報

・開催期間2024年2月19日14時から2月26日8時59分まで

・10回目を回すと再び1回目から回せる

・厳選3キャラのみ出現(竹内脅人、瀧上輝汐、尾上亜月)

竹内脅人の性能は?最初からサポート扱いw[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

瀧上輝汐の性能は?エジプト以来の守備単練!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

尾上亜月の性能は?唯一の打撃&スナイパーで必須キャラ?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

・SR以上確率アップなし(PSR0.5%、SR3%)

・パワストーン5個

 

1回目~9回目

・R以上1枚確定

 

10回目

・SR以上1枚確定

 

 

 

このガチャを引くべきか?

一週間ぶりのガチャ更新来ましたねw

今回のガチャはMIXシングルループガチャのゲノム版ですね。

シングルループガチャMIXコラボ記念を引くべきか?ゲノム最低適性の2人w[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

まだ、石50個でゲノムキャラのSR1枚確定のガチャは来てないはずです。

デビューガチャ以来あまり安売りされている印象はないです。

ループガチャゲノム大学附属高校デビューは引くべきか?ゲノムは強いが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

もしかしたら思ったよりもコスパは悪くないガチャなのかもしれませんね。

特にゲノムキャラを1人も持っていない方なんかにはいいガチャなのかもしれません。

また、ゲノムキャラしか出現しないので開放を進めたい方にとってもいいガチャになっているのかもしれません。

SR以上確率アップは付いていないので注意です。

 

しかし、ゲノム大学附属高校はゲノムキャラを入れなくても強い選手を作ることが可能なため無理して引かなくてもいいのではとも思います。

ゲノム固有キャラなしで左上更新!?ゲノム大学附属高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

 

ありさじは引くのか?

私はこのガチャは引かないです。

ゲノム3キャラは全員持っています。

開放は進んでいませんが、常設キャラなのでそのうち素材が集まるはず?

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)