瀧上輝汐の性能は?エジプト以来の守備単練!?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はゲノム大学付属高校で新しく実装されます瀧上輝汐について見ていこうと思います。

 

 

瀧上輝汐の基本性能

種類:選手

得意練習:守備

役割:バウンサー

選手能力:

イベント前後:後

イベントパワー:

投手金特:「二刀流」

野手金特:「芸術的流し打ち&つるべ打ち」

投手コツ:

野手コツ:

上限アップ:走力上限アップ6

 

 

瀧上輝汐のテーブル

Lv.1: 初期評価(PSR)35 スペシャルタッグボーナス40 コツイベントボーナス40 
Lv.5: 初期評価(PSR)45 
Lv.10: 技術ボーナス4 
Lv.15: コツレベルボーナス2 
Lv.20: コツイベント率アップ50 サポ:獲得経験点上限1300 
Lv.25: スペシャルタッグボーナス90 
Lv.30: 初期評価(PSR)65 走力上限アップ6 
Lv.35: 技術ボーナス8 サポ:獲得経験点上限1350 
Lv.35: (固有ボーナス)スペシャルタッグボーナス (固有ボーナス)得意練習率アップ 
Lv.37: 
Lv.40: 得意練習率アップ20 サポ:獲得経験点上限1400 
Lv.42: 試合経験点ボーナス5 
Lv.45: 試合経験点ボーナス10 
Lv.50: スペシャルタッグボーナス120 

 

瀧上輝汐のテーブルはシュバリエ強化テーブルだと思います。

コツイベ率アップが30%から50%に上がっています。

このタイプのテーブルはなかなか強くならないですね。

この前実装されたチャンピオン伍歩倫人もこのタイプのテーブルですが、得意練習率アップが20%上がっただけでした。

チャンピオン伍歩倫人の性能は?小掘灯花より優秀?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

まあ、チャンピオン伍歩倫人の場合は、覚醒するのでもっとテーブル強いんですけどねw

常設キャラクオリティって感じでしょうか。

それにしてもコツイベ率アップが高いことはゲノム大学付属高校で何かいいことがあるのでしょうか。

竹内脅人と尾上亜月もコツイベ率アップを持っているので気になるところです。

あとはゲノム大学付属高校ではタッグボーナスがラセンタッグに関わってくるみたいですね。

瀧上輝汐もタッグボーナス120%+固有ボーナスなので高い部類に入るのではないでしょうか。

まあ、年末とかにタッグボーナス200%とか実装されそうな気もしますがw

 

 

得意練習守備のみ

瀧上輝汐の得意練習は守備のみでした。

かなり久しぶりの実装だと思います。

調べてみると得意練習守備のみは夜叉姫以来だと思います。

夜叉姫の性能は?至高の外野手持ちだがすぐ消える?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

1年半くらい実装されていなかったんですね。

最近のパワプロアプリは最新シナリオに合わせたキャラばかり実装してくるので、しょうがないのでしょうか。

逆に言えばそれだけ単練不遇時代が続いたわけですが。。。

尾上亜月も単練キャラですしエジプト高校以来の単練環境になりそうですね。

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)