狙い打ちガチャラミィを引くべきか?1年前と同じ...[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は狙い打ちガチャラミィを引くべきかについて考えていこうと思います。

 

 

基本情報

・開催期間2023年12月16日14時から12月19日13時59分まで

・ラミィ出現率アップ(SR以上23.23%、PR16.05%、R18.18%)

・SR以上確率アップ(PSR1%、SR6%)

・ラミィSR以上1枚確定(PSR確率30%)

・パワストーン50個

 

 

このガチャを引くべきか?

 

今回のガチャは去年のこの時期に開催されたガチャと同じものですね。

狙い打ちガチャラミィは引くべきか?怒涛のガチャラッシュ?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

1年前と同じガチャを出してくるとは強気の運営ですw

おそらく今のゲノム大学附属高校でラミィがテンプレに入っているのでこのガチャを開催しているのだと思います。

しかし、ラミィが強いからテンプレに入っているのではなく他に強力なキャラが少ないためたまたまテンプレに入っているだけだと思います。

佐渡至皇理と同じ時期のキャラなので、新キャラ実装で潰されるのは時間の問題だと思います。

ループガチャ[サンタ]大空美代子デビューを引くべきか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

なので、他のガード&自動デート彼女キャラで頑張るのがベストだと思います。

響乃こころ、雉田直美、広川武美などラミィと大差ないキャラも普通にいると思います。

 

 

ありさじは引くのか?

私はこのガチャは引かないです。

ラミィはSR45で持っているので十分かと思います。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)